アーティスト専用のオフィシャル・カー

というのが走っていますよ、と事務局に聞き、到着するのを待っていると現れたのは......、あれ?

505_officialcar1.jpg金沢から戻ってきたマルタンさんじゃありませんか。
そういったわけで、あまりに忙しくてなかなかつかまらない人であるため、チャンスとばかりに記念写真を。

505_officialcar2.jpg

ラ・フォル・ジュルネのロゴとシューベルトがプリントされた車体で走っているのは、プジョーの407。期間中、アーティストが宿泊しているホテルと東京国際フォーラムとの間を結んでいます。有楽町、日比谷、丸の内の界隈で走っているのを見かけたら、誰が乗っているんだろうと想像するのも一興かと。




Tokyo International Forum 東京国際フォーラム