やっぱりカッコいいスケルツォにソナタ!

お昼も近い11:45、ホールD7に登場したのは児玉桃さん。
今回のLFJでもっとも出演回数の多いピアニストのお一人です。
本日すでに2公演目とのこと!
"熱狂の日"にふさわしい、赤と黒の情熱的なデザインのドレスが印象的。

momo0502_1.jpg

熱演されたのはスケルツォの2番、
やっぱりカッコいい、この曲!と再確認。

そしてソナタの第三番も、とても集中度の高い演奏!!
児玉さんのクリアな硬質なタッチや、つぶやくような甘いスケールの世界に
あっという間にサラワレてしまうのでありました。

演奏後にお写真をパチリと撮らせていただきましたよ。

momo0502_2.jpg

熱演に浮かされた筆者は、うっかりレンズカバーをつけたまま、
カメラを向けてしまったのですが、
児玉さん、やさしく笑ってくださいました(感激)。

長い3日間になると思いますが、今後の演奏もがんばって下さい!!





Tokyo International Forum 東京国際フォーラム