ダンシング・モーニング!

2日目の朝一番は昨年のLFJで来日したアコーディオン三重奏団、
モーショントリオのコンサートでスタート!
朝からノリノリのハンガリー舞曲でテンションアップ!
かわいらしい曲やエレクトロニカ調のアレンジがかっこいい曲など多彩な演奏で、
あっという間の45分でした。

途中、客席で聴いていた女の子が、手元が見たいのか
ノリノリの音楽にじっとしていていられなくなったのか、
通路に出てきて体を揺らして聴いていました。

accordion.JPG 演奏後に「とても楽しい時間をありがとう!東京でもまた聴きたいな」と伝えると
「わぉ!それはとても大きなプレッシャーだな...」とのお返事。
昨年、5000人のホールで0歳からのコンサートに出演したのは彼らにとって
大きなチャレンジだったようです。
でも、子どもたちにとってもウケると思うんだけどなぁー。

Tokyo International Forum 東京国際フォーラム