嬉しいサプライズ

ラ・フォル・ジュルネでは憧れのアーティストに近づけることも大きな魅力の一つですよね。道を歩いていたら憧れの人にばったり!!なんて少女漫画級の出会いがあるわけですが、コンサート後にもそういった事が起こるんですよね。よみうりホールであったアンリ・ドマルケットさんとミシェル・ダルベルトさんの公演後に事は起こりました。大勢のお客さんが入っておりましてた会場ですが、
lfj20112 099.jpg
演奏終了後、盛大な拍手が鳴り止むとお客さんたちは会場を出る為に出入り口前で並んでいました。すると、そんな所になんとダルベルトさんが登場したんです!!!
lfj20112 100.jpg
帰るために並んでいたお客さんたちもビックリ!!で、再び拍手が。そして更に驚きの即席サイン&握手&写真撮影会が行われていました。
lfj20112 106.jpg
素晴らしい演奏を聴けた上にサインと握手と写真撮影が付いてくるなんて、こんな嬉しい演奏会はなかなか無いんじゃないでしょうか。お客さんの顔もトロトロに溶けていました。
lfj20112 103.jpg
残りのコンサートも少なくなってきましたが、これから参加される皆さんにも、もしかしたら嬉しいサプライズが起こるかもしれませんので楽しみにいらっしゃって下さいね。

Tokyo International Forum 東京国際フォーラム