感動そのままお買い上げ

感動したコンサートをまた聴きたいなと思うことはありませんか?
聴きたかったけれど他の公演と重なってしまい、泣く泣く諦めた公演があったり・・・。
会場に来ることの出来なかったあの人にも、この熱狂をお裾分けしたいと思ったりするそこのあなた。

そんなあなたの望み、ナントLFJは叶えちゃいます!

ナント公演ではいくつかのコンサートが、終演後こんな風にCDとなって発売されるんです。どうやら、USBケーブルに直接音源を入れてもらうことも可能みたい。
disque1.jpg
こちらは「思い出のCD」というディスク。今はまだ空のディスクが入っているけれど、全公演が終わったら、ナントLFJで特に素晴らしかった公演の録音が送られてくる仕組みだそうです。
disque2.jpg

Tokyo International Forum 東京国際フォーラム