中央特設ステージ

シテ・デ・コングレの中に中央特設ステージがありまして、何もない時はこんなかんじなんです。IMG_4228.JPGですが、一度コンサートが始まると人で埋まります。IMG_4366.JPGもはや1階全てがコンサート会場です。こんな時は会場を移動するにも大変です。この時はボーチェス8の皆様でしたが、
IMG_4350.JPG地元の楽団らしき人達の演奏があったりと、多種多様なコンサートが盛りだくさん!!
IMG_4369.JPGこんなに色んなコンサートがあるのなら、時間があれば取りあえずラ・フォル・ジュルネに行けば間違いない!ということになりますよね。色んな音楽に出会えるのも、ラ・フォル・ジュルネならではの楽しみだと実感しました。

Tokyo International Forum 東京国際フォーラム