ペレスにくびったけ

この長~~~い行列のお目当てはというとIMG_4708.JPGみんな大好きペレスさん!IMG_4727.JPGその笑顔は世の女性たちを虜にしてやみません。また、線の細い体からは想像も出来ない力強い演奏を見せてくれます。そんなペレスさんですが、お人柄が良すぎるんです。IMG_4717.JPG曲の間には自分でお水を取りに行きますし、演奏が終了したと思いきや、観客からのアンコールに3回も応えてしまうなんて、何ていい人なの!!その3回アンコール終了直後のインタビュー現場に潜入してきました。IMG_4740.JPG
真剣な面持ちと・・・
IMG_4741.JPG
無邪気な笑顔と・・・ペレス先生、分かりました!この2面性に女性はグッとくるわけですね!!男の私でもグッときた気がします。個人的に今日のインタビューはとても参考になりました。また、日本に行くのも非常に楽しみにしていると話していましたので、日本のファンの方々、首をなが~~~くしてお待ちください!!!

Tokyo International Forum 東京国際フォーラム