お父さんの株も上がりますLFJ!

 "0歳からのコンサート"に初めて来場されたご一家に色々お話をうかがってみました。sekimizu3.jpg
「普段、本格的なオーケストラを子どもを連れて聴ける機会がないので、今回は家族全員で楽しむ事ができてとても嬉しかったです。それから、『お互い様』というお客さん同士の心配りのお陰で、多少子どもが騒いでいても気にならず、自分たちも安心感を持って楽しむことができました。」と嬉しいご感想!
sekimizu4.jpgお子さん達が予想以上に音楽を真剣に聴いていたり、リズムを一緒にとって一緒に楽しんでいる様子にも驚かれたとのこと。1歳の娘さんも音楽に耳を澄ませていたそうです。

色々なご家族にお話をうかがったのですが、『家族一緒に楽しめる』という点がこのコンサートの最大の魅力となっているようですね。特にお母さん方が喜んでいらっしゃったのが印象的でした。
このブログを見ているお父さん方!日頃恥ずかしくて言えない「ジュ・テーム♡」代わりに、LFJのコンサートを愛する奥さまにプレゼントしてはいかがでしょう?お子さんからの株も上がる事間違いなしです!

♬取材にご協力、ありがとうございました♬

Tokyo International Forum 東京国際フォーラム