名前の由来を覚えているかい?

キオスク広場で陽気なJAZZが聞こえてきたと思ったら、なんと、ナントのお客さんをスイングさせ、会場を沸かせたグループ、The Cherry Boysが演奏しているじゃないですか!
IMG_5099.JPG
そのグループ名からして期待を裏切らない彼らですが、日本でも彼らの力でキオスク広場周辺のお客さんがスゥィング、スゥィング♪大人も子どもも関係なく、皆楽しそうに体を動かしていました。
IMG_5092.JPG
名前の由来になっているチェリー柄のベストを着ていなかったのは残念でしたが、明日も明後日も地上広場での演奏があるので、ぜひ明日、明後日ともお越しください!!みんな、キオスク広場で彼らとスイング♪

Tokyo International Forum 東京国際フォーラム