超クレイジーなキャバレーナイト!

en20130504_31.jpg

入り口に掲示されたお知らせ。これだけで、タダのコンサートではない事をご理解いただけるかと思います。
昨年、至る所を混沌と狂乱の渦に巻き込んだ「渋さ知らズオーケストラ」が、今年もホールCに帰って来ました!しかも「渋さ版キャバレー:屋根の上の牡牛」って...パリのキャバレーからインスパイアされたと聞いただけで、この公演、ものすごいコトが起こりそうな予感。

案の定、

en20130504_33.jpg

牛が出て来たり、

en20130504_34.jpg

メンバーが客席を練り歩いたり、

ym20130504_32.jpg

en20130504_35.jpg

官能?卑猥??クレイジーな空間!もう文字では伝えきれません!
そして、MCに乗せられて客席をも巻き込むボレロの大合奏(唱)!やりたい放題なステージで、サイコーに盛り上がったキャバレーナイトでした!

ym20130504_37.jpg

舞台袖でも大騒ぎ!

ym20130504_38.jpg

MCのお兄さん。法被姿がステキです。

Tokyo International Forum 東京国際フォーラム