新たな有料公演プログラムが発表!

newprogram0503.jpg

震災の影響で大幅にプログラムを組み直すことになった今年の「ラ・フォル・ジュルネ」、果たして新たなプログラムはどうなるのかと首を長くして待っておりましたが......ついに新たな有料公演プログラムが発表されました!

ドキドキしながらファイルを開いてみると、おお! 思ったよりもたくさんの公演が用意されているではないですか。会場は5ヶ所に減ってますので(ホールC、D7、G402、G409、よみうりホール)、プログラム自体は写真のように本来のものに比べるとコンパクトになっていますし、夜の最終公演の時間も早めではありますが、それでも複数の公演が同時進行するラ・フォル・ジュルネならではのスタイルは健在です。

参加する来日アーティストの数も少なくありません。ピアノのフランク・ブラレイが出演してくれるのは嬉しいサプライズです。これはじっくりと見なければ!

新しい公演プログラムは公式サイトのこちらでご確認を。
http://www.lfj.jp/lfj_2011/timetable/
また、チケットの発売情報など最新情報は「ニュース」のページをご覧ください。
http://www.lfj.jp/lfj_2011/news/

Tokyo International Forum 東京国際フォーラム