今年のMVPはヴォーチェス8 !?

 プレイベントからいろんなところに出演しまくりなヴォーチェス8。本公演が始まってからも有料公演はもちろんのこと、地上広場のキオスクや展示ホールの無料公演やOTTAVAのサテライトスタジオなど、出られるところは全部出たんじゃないかってくらいの勢いで、いろんなところで彼らを見かけます。
 ということで、見かけたので写真を。OTTAVA出演を待つヴォーチェス8。

tokyo20110505m_07.jpg

で、昨日に続き、また「トトロ」を歌ってくれました。
若くて朗らかな彼らが登場すると、パッと雰囲気が明るくなるんですよね。

大勢のお客さんが集まって、いっしょに「トトロ」を歌いました。大盛り上がりです。
2日のスペシャル・コンサートから、この後さらに予定される本公演まで、いったい彼らは何回ステージに立ってくれたんでしょうか。
もし音楽祭にMVPがあるなら、ヴォーチェス8に差し上げたい気分です。

Tokyo International Forum 東京国際フォーラム