きっ貴公子!!

演奏会前にとてもリラックスした様子で国際フォーラムを闊歩されている、ヴァイオリニストの佐藤俊介さん!LFJには以前も参加されたことがあるそうで、今回はとてもリラックスして本番前を過ごしているそうです。それにしても佐藤さん、さわやかな貴公子ですね。
princesatou050401.jpg
ピアノの鈴木優人さんとの息のピッタリ合った演奏では、繊細かつ情熱的にブラームスのF.A.E.ソナタより スケルツォ、ブルッフのスウェーデン舞曲集より第8番〜第15番、シェーンベルクの3つの小品第1番(ピアノソロ)、R.シュトラウスのソナタをたっぷり聴かせてくれました!音色からは時折、二人のピュアな一面が垣間見れるようでした。
princesuzukisatou050402.jpg
貴公子お二人のプリンス写真を是非1枚!と思い、楽屋を訪ねると・・・
演奏も終わってリラックス(しすぎちゃった)佐藤さんと鈴木さん、素敵な仲良し二人組が・・・!!!
princessuzukisatou050403.jpg
ブログ隊:「佐藤さん、この写真ブログにのせてもいいですか?全国民の皆様に公開ですよ?」
佐藤さん:「いいですよ〜。普段の僕たちはこんな感じですから(笑)」
貴公子達はお心も広い!!!!!

う〜〜〜ん、せっかくだから吹き出し付けて、後ろの背景を変えたい!!!!!
「もう一軒行くかっスズキ〜」「おうよっサトウっ」みたいな・・・

Tokyo International Forum 東京国際フォーラム