ナントのお客さん

平日の昼間だというのにこれだけの人達が集まっています。
IMG_4310.JPG
全員が有休をとってきている訳でもないだろうに、どうして来れるんだろうと疑問に思ったので、ちょうど隣にいた優しそうなご夫婦に話しかけてみました。
IMG_4316.JPG
こちらのご夫婦は、かれこれ8年前からラ・フォル・ジュルネに来るようになったということで、毎年今の時期を楽しみにしていると話していました。また、私が東京から来たと話すと「東京でもラ・フォル・ジュルネは知ってるわよ!」と嬉しい返事が返ってきました。今回は特別な親友のご夫婦も一緒だということで、2組のご夫婦で最終日まで楽しまれるそうです。
IMG_4317.JPG
こちらのご夫婦も優しい雰囲気が滲み出ていました。


あっ、仕事はどうしているのか聞き忘れた・・・・・また機会があれば突撃隣のお客さん取材で聞いてきます!!

Tokyo International Forum 東京国際フォーラム