公共交通機関

ナントの中心地からシテ・デ・コングレまでのシャトルバスが走っているとの情報を頂いたので、ナントの中心部まで歩いてきました。IMG_4649.JPGこれがシャトルバスの目印で、バスの時刻表はこんな感じになっています。IMG_4650.JPG
15分間隔にバスが来るので、街中からも気軽に会場に向かうことが出来ます。
IMG_4651.JPG
そんな中、一組のアベックがいたので突撃取材をしてみました。二人とも10年くらい前からラ・フォル・ジュルネに来ていて、二人が付き合い始める前からだそうです。でも、会場で二人がすれ違っていた・・・なんてこともありえますよね。なんてステキなんだ!今はお二人とも仕事があるので、平日は聴きに行くことはできないけれど、毎年この時期をとても楽しみにされているとのこと。ラ・フォル・ジュルネと共に、このアベックに大いなる幸あらんことを!!!
IMG_4653.JPG
チケットがあれば無料で乗車できるみたいなので、皆さんもナントにお越しの際は是非、乗車してみては・・・ん!?運転手さん・・・ですよね?
IMG_4654.JPG
アベックの愛情に感化されたのでしょうか?運転手のお姉さんの制服が、とても情熱的なものに!恐るべし愛の力、否、素晴らしき愛の力!!

Tokyo International Forum 東京国際フォーラム