舞台裏

横浜シンフォニエッタさんの舞台裏に潜入!IMG_4674.JPG開演時間ギリギリ(むしろ開演時間過ぎてた?)まで皆さんリハーサルを続けております。IMG_4675.JPGハイビジョンのモニターもあり、とっても綺麗に舞台上のカメラ映像が見れるようになっています。IMG_4465.JPG
ここがホールの司令塔だと思われます。その一方で
IMG_4676.JPG
お昼を食べるスタッフもおります。観客の皆さんが演奏を楽しめるように、本当に沢山の人が見えないところで働いてるんですね。なかなか拍手を送られることはないと思いますが、いつもいつも本当にありがとうございます!!
IMG_4697.JPG
そして演奏終了直後の山田和樹さんをゲリラ撮影!「ナントのお客さんも素晴らしいので楽しんでますよ」と、お忙しい中にコメントありがとうございました!!!

Tokyo International Forum 東京国際フォーラム