名前の由来は

今回ラ・フォル・ジュルネでひときわ異彩を放っているグループがいます。その名も・・・・・・・・IMG_4901.JPGThe Cherry Boys!!!まぁ、なんと素敵な名前なんでしょう。メンバーはどう見ても中年以上ですし、初老の方もいらっしゃると思うのですが、彼らの奏でるジャズで会場中がスイング・スイング!!IMG_4905.JPG
どうですか、この観客の多さ!!本島に会場全体がホールになっています。
IMG_4510.JPG二階ではお母さんと子どもが一緒に踊っていました。で、肝心要の名前の由来は・・・・・・

制服のベストがチェリー柄だから!!!!!
まさかとは思っていましたが、そういった由来で安心しました。熱狂の日も今日が最終日ですし、最後までノリノリ、アゲアゲで飛ばします!

Tokyo International Forum 東京国際フォーラム