佐渡裕さん登場サプライズ~その2~

皆さん佐渡裕さんがサプライズゲストとして登場した時に、ホールAでは今年一番の「おぉぉぉおぉぉ!!!!」を聴くことが出来ました。
がしかし、このサプライズはお客さんだけではなかったのです。実は、ラムルー管弦楽団の団員も知らなかったのです。
IMG_5303-001.JPG
佐渡さんが出てきて団員も相当興奮しており、お客さんに負けないくらい驚いていました。
そして、今回の記念として佐渡さんが帰る前に団員の皆でポスターに名前を書いて、佐渡さんに贈るんだ!!!という活動が舞台裏で繰り広げられていました。
IMG_5404-001.JPG
こんなメッセージも
IMG_5403.JPG
中には佐渡さんに会えて嬉し泣きする人もいて、佐渡さんがラムルー管弦楽団の団員からも、とっても愛されていたんだなぁと心が熱くなりました。
IMG_5409-001.JPG
佐渡さんをエレベーターの扉が閉まるまで、団員の方々が見送られていました。観客にも団員からも愛される佐渡さん、今度は是非サプライズじゃなく、LFJにお越し下さい!!私たちもお待ちしております。

Tokyo International Forum 東京国際フォーラム