昼下がりの展示ホールは...

初日の今日、とっても良いお天気。外は暑いくらいですね。
お昼もすぎて、会場内はたくさんのお客さんがいらしています。

そうそう、今年もスタンプラリーがありますね。

stamp.jpg

展示ホールのお土産コーナー、10周年は気合いが入ったグッズがいっぱい。ポップコーンおいしそう!

miyage.jpg

いろんなブースもありますよ。演奏聴いた後は、ピアノ弾いてみたくなるよねー。

pianokids.jpg

話題の本もこちらでゲットできるんですね。ベートーヴェンの本、面白いんですって!ブログ隊員も思わず一冊買っちゃいました!

unmei.jpg

ここでは帝国ホテルのお味を楽しめるって知ってますか?暑いので、美味しそうにソフトクリームを食べてる方が多いです。私も食べたいなー。でもレポートのお仕事中につき、グッとガマン。(欲しい本は買ったけど・笑)

teikokusoft.jpg

これを期に、クラシック音楽のツウになってしまいましょう!お勉強して「クラシック・ソムリエ検定」に挑戦したい方のためのブースも!テキストブック、売ってます。あ、ピース、ありがとうございます。

somurie.jpg

名場面のフォトコーナーも。

photogarally.jpg

そしてこちら。真っ赤なステージ上では、The Pink BAcCHus!の皆さんが演奏中♪ この角度から楽器を間近に見れるのも、展示ホールならでは魅力ですね!

pink01.jpg

Tokyo International Forum 東京国際フォーラム