音楽祭を応援する人々の憩いの場〜スポンサーラウンジ

ガラス棟のとある一画......そこは何やら落ち着いた雰囲気のカフェスポット?!

spon01.jpg

ここは、「スポンサーラウンジ」。音楽祭の運営資金を個人寄付された「コレクター」の皆さんが利用できるお休みどころ。スポンサーによる飲み物やおやつをいただきながら、ゆっくり休憩を取れる場所なんです。

spon03.jpg

昨年から導入された、この個人協賛システム。去年も取材に訪れたときは、まだあまり知られていなかったせいか(?)、このスペースは空いていました。でも、今年はけっこうくつろぐ方が大勢いらっしゃいます。ということは、音楽祭をサポートしてくださる方たちも増えているってことですね!

かくいうブログ隊員もコレクターになりましたよ。

spon5.jpg
このようなパス(スポンサーラウンジで提示します)、缶バッジ、公式CD、そして公式本「ときめきのクラシック」も特典としていただきました! お祭りにこんな形で参加できるのも嬉しいですね☆

Tokyo International Forum 東京国際フォーラム