スタンプラリーがすごいことになってます

en20140505_011.jpg

今回、子供たちのために用意されたアトラクションの一つに、「LFJ2014キッズスタンプラリー」があります。
えっ、ただのスタンプラリーじゃないのかって?侮るなかれ、今年のスタンプラリーは10周年に相応しい、ハイクオリティな仕掛けが施されているのです!


en20140505_012.jpg

どうやら三ヶ所に設置されている模様。でも枠はひとつだよ?


en20140505_013.jpg

とりあえず重ねてみます。んんん、これはもしや...


en20140505_014.jpg

なんということでしょう!お馴染み、イエジ・ボトルバさん原案のケーキが出来上がりました!多少ズレてもそこは気にしない!
このパンフレット、中にはキッズに向けてクラシックの楽しみ方なるものが載っております。楽しみながら勉強も出来て、一石二鳥ですね。


en20140505_015.jpg

Tokyo International Forum 東京国際フォーラム