「子どもの日」のファミリー!

最終日の本日は「子どもの日」。会場にはたくさんの親子連れの姿がありましたよ。

3歳の女の子、今日がLFJデビューです!

kondu.jpg

お父さんは中学・高校で音楽の先生をなさっているんですって。
「もう10年もやっている音楽祭なんですか! 初めて来たんですが、すごくいいですね! ベレゾフスキーさんのコンサートを聴きましたが、チャイコフスキーのピアノ協奏曲、最初の和音から余裕のある響きで素晴らしかったです!」と感動のコメントをいただきました。


こちらは新婚さんだそうですよ。奥様のお腹には5ヶ月の赤ちゃんがいらっしゃるとのこと!とっても幸せそうなお二人です。

naga.jpg

「ホールAのパスポート券で、もう3公演聴きました!今日はお腹の中の赤ちゃんが元気に動くんです!」と奥様。
「 ファイナル・コンサートのテナさんのカスタネットが楽しみですね。去年とても感動して、今年は夫婦で来ることができて嬉しいです」とご主人様。

来年はぜひ、誕生してくる赤ちゃんと一緒に、「0歳からのコンサート」に遊びに来てくださいね!

Tokyo International Forum 東京国際フォーラム