ボックスオフィス営業開始!

東京国際フォーラムの地上広場、有楽町駅側に、16()から
特設チケット販売所「ボックスオフィス」がオープンしました。

 

チケット一般発売開始の翌日にも係わらず、営業開始時には長蛇の列!
人気の理由は、バッハのイラスト入り今年の音楽祭オリジナルデザインで
チケットが発行されることと、座席を選んで購入できること。
先頭のお客様は朝9時前から待っていたそうです!

 

ボックスオフィスでは、専用の申込用紙に希望枚数を記入してチケットを購入する

独自の販売スタイル。
列に並ぶみなさん、ちらしを熟読し、目の前で希望公演が売り切れないかと

はらはらしながら、申込用紙を何度も見て、はしご計画に悩みながら待っています。

列.jpg

側面の壁のホワイトボードには売切情報が掲出されています。
購入申込用紙を手に、売切れ情報を眺めて悩む人もたくさん!
それもそのはず、ホールB5、ホールD7G402G409、相田美術館の公演は

すでに売り切れ。
ホールB7、ホールCの公演も半分以上に完売マークがついています。
バッハの人気、おそるべし!

ホワイトボード.jpg

 

この日は某大学の卒業式がホールAで開催されるため、
バッハに負けず華やかな花の髪飾りをつけた袴姿の卒業生たちが
周囲で撮影をしていました。
娘の晴れ姿を撮影しつつ、チケットの売行きを気にするお父さんの姿も。

 

地上広場にはチューリップも咲いて、もうすっかり春です。
ボックスオフィスは51日までの営業です。

52日からはガラス棟地下1階ロビーギャラリーに移動し本番体制となります。
大きなホールこそ、座席を選んでチケットを購入したいですよね。

チケットが完売してしまう前に、是非お越し下さい!

 

 

Tokyo International Forum 東京国際フォーラム