ひゅ~! 今年も登場、モーション・トリオ!

昨年、東京のラ・フォル・ジュルネに登場し非常に話題になったアコーディオンの3人組、モーション・トリオ。その人気は今年のナントでも実感し、ああ、また聴きたいな~と思っていたところに、タイミングよくモーション・トリオが登場! 地上広場のキオスクでライヴがありました。

tokyo20110503m_06.jpg

ライヴが始まる直前に雨が降ってきてしまい、一時期少し人が少なくなった地上広場でしたが、モーション・トリオが登場するや否や、あっという間にステージ周りに人だかりが出来上がっていました。ハンガリー舞曲やハンガリー狂詩曲、そして彼らのオリジナル曲も演奏されて、観客は大盛り上がり!

tokyo20110503m_07.jpg

Tokyo International Forum 東京国際フォーラム