豪華共演

「ル・ク・ド・クール」ハート直撃コンサートではこんな写真を撮らせて頂きました!!!
lfj20112 081.jpg
いやぁ~、今日を締め括るに相応しい方々がそろいもそろいましたね。曲目はこれ!
lfj20112 079.jpg
①ヘンデル:パッサカリア、②フォーレ:ピアノ三重奏曲より、③ブラームス:ヴァイオリン・ソナタ第3番より、④シューマン:ピアノ四重奏曲より、⑤細川俊夫:五木の子守唄、⑥ドヴォルザーク:ピアノ五重奏曲より。しかし、本当に豪勢でしたね。こういった豪華共演を楽しめるのはラ・フォル・ジュルネならではですよね。鑑賞されていたお客さんもホールを出たときの顔はホクホクしていました。今回はルネ・マルタンが金沢出張の為、挨拶することが出来ませんでしたが、明日の「ル・ク・ド・クール」では必ずやその御姿を表してくれるはずです。明日でラ・フォル・ジュルネも最終日です、是非聞き逃さないようにお越しください!!!

追伸
lfj20112 077.jpg
今年もサインボードは健在です。明日はどうなっているのか楽しみにしていてくださいね。

Tokyo International Forum 東京国際フォーラム