恋って素敵!!

日仏で活躍を続ける人気ピアニスト、海老彰子さんが今年も演奏を届けてくれました!

ebiakiko0504.jpg

「ブラームスは中学生の頃からの理想の恋人なの。 彼の作品は決して華やかではないけれど、情熱と人間的な温かみがあって、特にシンフォニーは大好き!」そうおっしゃる海老さんの瞳は、まさに・・・

♥恋する乙女♥

海老さんの演奏から溢れだす情熱や温かさはブラームスへの深い愛情で、時折表れるチャーミングな音色はきっと、長年抱き続けたピュアな恋心なんだなぁ、愛情って音を通しても伝わってくるんだなぁ、想いが伝わるってすごいなぁ、そんなことを感じさせてくれるコンサートでした。

「恋って大事よ、それじゃあね。」とニッコリ微笑みながら颯爽と去って行く海老さん。素敵な先輩乙女に感化されて、ブログ隊員の乙女スイッチもオン!!!よしっ、がんばるぞ!!!!(何をだ!?)

 ちなみにこちらが、ブラームス氏20代の頃のお写真。

brahms20.jpg

・・・・♥

Tokyo International Forum 東京国際フォーラム