残念なお知らせ

1日目にして残念なお知らせを報告しなければなりません。皆さんは毎年ラ・フォルジュルネの時期にパンフレットと同じ絵を窓に描いているパン屋さんをご存知でしょうか?年見事な完成度の絵に、今年はどうなっているのかと期待に胸躍らせてパン屋さんの前に行くと・・・
IMG_4255.JPG
やっぱり凄い完成度だなぁ、まるでポスターそのものだよ!!!んっ?ポスターそのもの・・・・・・・もしかしてこれは・・・・
IMG_4253.JPG
ていうか、まさしくポスター張ってあるじゃないですか!?なんてこった・・・・このパン屋さんの絵を取ってくるのが至上命題だったのに。。。パン屋のご主人、もしこのブログを見ていたら今からでも遅くはないので、ポスターではなく是非絵を描いてください!お願いします!!!
IMG_4336.JPG
ただ、絵がなくとも行列ができるということは、味は間違いないんでしょうね。皆さんもナントへ起こしの際は、是非ともこのパン屋さんへ!そして、再び絵を描いてくれるように頼んでください。

Tokyo International Forum 東京国際フォーラム