運動会の徒競走とカステラのCMで聞くあの曲

ふと気づくと今日は花金だったんですね。G.Wということで、全く曜日感覚がなくなっていました。
がしかし、そんな花金にピッタリなコンサート、フェイサル・カルイさん指揮、ラムルー管弦楽団が奏でる「ムーランルージュの宵」に行ってきました。
そこで演奏されたのが題名にも書きました、運動会の徒競走と某有名カステラ屋さんのCMで聞く「天国と地獄」。皆さんお馴染みのサビの部分しか知らなかったので、それ以外の部分がとても新鮮でした。
加えて指揮者のカルイさんが、観客をのせるのが上手いのなんの!途中から客席の方を向いて、拍手の合図を送り、それに乗るお客さんも大盛り上がりで、正にムーランルージュ@東京という雰囲気でした。
IMG_5134-001.JPG
明日、明後日もカルイさん指揮のコンサートは目が離せませんよ!!それでは皆さん、素晴らしい花金をお過ごしください!!!!!

Tokyo International Forum 東京国際フォーラム