「コレクター」たちのオトナな休日

お祭りにはいろんな参加の仕方がある。チケットを買うもよし、ボランティア活動に参加するもよし、屋台村でいろんなランチボックスを買うもよし。今年から新しい参加の仕方が始まりました。「クラウンド・ファンディング」。一口1000円から、この音楽祭に寄付できるシステムで、金額によってグッズやコンサートのチケットをもらえるなどの特典も。その一つに、コレクター=寄付した人たち専用のラウンジがあるんですねぇ。

ジブン(←隊員的一人称)も、コレクターの一員になりましたっす。
こんなパスを発行してもらえまして、これを見せればラウンジを利用できるってわけです。
DSC05867 (400x268).jpg

なんだか、ゆったりしていて、いい感じ!コレクターのみなさん、なんだか、オトナの雰囲気の方が多いわ・・・・・・
DSC05865 (400x268).jpg
地上からの音楽が遠くに聞こえて。ここならコンサートで心が飽和状態になってしまったとしても、つぎの公演までにリセットできますね。

「お飲み物はソフトドリンクや、ビールや日本酒がございます」
カウンターの係りの方たちが、キリリっとお出迎えしてくれます。
DSC05863 (400x268).jpg
なぁんだ、こんなスペースがあるんなら、コレクターになりたかったな・・・そんなあなた。来年ももし、このシステムがあるようでしたら、ぜひ♪ みんなで音楽祭を応援しましょう!

Tokyo International Forum 東京国際フォーラム