とろける音色で

OTTAVA特設ステージに人だかりが!公開生放送で曲を披露していたのは、フェロモンの化身、カニサレスさん!!
IMG_5517.JPG
老若男女、会場の聴衆を魅了しています。小さな女の子も固唾をのんで聞き入っています。
IMG_5530.JPG
心の声「わたしのクラスの男とは全然違う!!!」
IMG_5522.JPG
母&娘「お父さんと全然違う!!!」
IMG_5527.JPG何歳になったらこんな色気のある表情を作れるようになるんでしょうか・・・(無理か。。。)演奏とインタビューが終わり、カニサレスさんが戻る時に、とある熟女が一緒に写真撮影できたようで、「やだーーーーーっ!どうしよーーーー♪」と、まるで少女のような顔で喜んでいましたよ。一緒にいた友人の方々も皆同じように嬉しそうな顔で写真を見ています。
そんな、カニサレスさんが出演する本日のファイナル・コンサート、まだチケットがありますので、是非お越し下さい!!カニサレスさんの音色で身も心もとろけちゃっいな!!!

Tokyo International Forum 東京国際フォーラム