ナントを越える熱狂

ドデカイ花火が打ちあがりました。ナントのファイナ・ルコンサートを超える熱狂です。残念ながら、実際にファイナル・コンサートに行った人しか分からないと思います。もう言葉が見つかりません。IMG_5747.JPG
最後のワンショットですが、この熱狂が伝わるでしょうか?会場の全員がスタンディングでこの笑顔ですよ。
最後の花火は、ファニー・クラマジランさん、カニサレスさん、フェイサル・カルイさん、ラムルー管弦楽団、そしてルセロ・テナさんという豪華な出演陣が打ち上げてくれました。お客さんからは最初から最後まで大きな大きな拍手が沢山湧き出しました。第一陣としてファニーさんが登場
IMG_5564.JPGその美しい音色で観客も皆うっとりします。続いてはギタメン(イケメン・ギタリスト)のカニサレスさんが、セクスィーな音色で観客だけでなくスタッフまでも魅了していました。IMG_5587.JPG
ルネ・マルタンも満足げな拍手を送ります。
IMG_5590.JPG
続いては、ラムルー管弦楽団による「ボレロ」で会場のテンションはグイグイ上昇!まるで**ノミクス効果のよう!!
IMG_5614.JPG
スタッフも固唾をのんで見守ります。
IMG_5628.JPG
「ボレロ」が終わり、客席からの盛大な拍手にカルイさんも満面の笑みを浮かべます。
IMG_5607.JPG
そしてついにカスタネットの女王、ルセロ・テナさんの登場です!!
IMG_5635.JPG
彼女のカスタネットが放つ音色が会場中を支配していきます。さすが、女王!!
IMG_5637.JPG
舞台袖スタッフまでもが完全に征服されており、
IMG_5639.JPG
ほら、ありがた過ぎて正座で聴いちゃいます。女王の力、想像以上です。
IMG_5642.JPG
もうね、凄すぎて、楽しすぎて笑顔になっちゃうんですよ。
IMG_5660.JPG
女王の演奏が終わり、客席も舞台袖も、ホールAにいた人全てからありったけの拍手が送られ
IMG_5668.JPG
アンコールに応えた女王が演奏したのは・・・
IMG_5679.JPG
カルメンの「前奏曲」!!!しかもぉ、
IMG_5685.JPG
カルイさんは見守るだけで、客席からの手拍子まかせ!!!
IMG_5687.JPG
これで興奮しない人はいませんよ。興奮するなという方が無理です。カルイさんとテナさんが下がってもお客さんの興奮が収まらず、なんと・・・
IMG_5693.JPG
再度お二人が登場し・・・
IMG_5697.JPGまたもやアンコールに応えます!!これは日に油を注ぐようなもので、IMG_5708.JPG
ホールAが燃え上がりました。
IMG_5710.JPG
そしてようやく舞台袖の扉も開き、お開きお開き・・・・・・・・
IMG_5713.JPG
にもなりません!!!みんな、興奮が納まらないんですよ。
IMG_5724.JPG
この写真で熱狂が伝わるでしょうか?みんな本当に嬉しそうで、会場中が笑顔で包まれた、そんな至福のひと時でした。
IMG_5755-001.JPG
最後の最後まで楽しませてくれたテナさんとカルイさん、本当にありがとうございました!!!!いつまでも忘れられない、2013年最初の花火をありがとうございました。LFJバンザーーーーイ!!!!

Tokyo International Forum 東京国際フォーラム