今宵はムーランルージュでどう?

今年のテーマは『パリ・至福の時』。みなさんはパリといったら何を思い浮かべますか?エッフェル塔、フランスパンにワインとチーズ、素敵な雑貨におしゃれなパリジェンヌ、そして恋人のささやくジュ・テーム(ああ、言われてみたい♡)...
ブログ隊のワタクシ、パリとは一体どのような所かしらと夢ふくらませ、現地に(自費で)調査をして参りました。数々の調査(観光?)の結果、心を奪われた場所がコチラ!
ムーランルージュ.jpg

世界で一番有名なキャバレー、ムーランルージュ!まさに今回のLFJテーマの時代を象徴するようなこの場所で夜な夜な繰り広げられる大人のショータイム。豪華絢爛なショーと音楽に、ワタクシすっかりウットリ魅了されてしまったのです。
さて、その心躍る音楽、何と今宵5/3はホールAにて堪能できるそうなのです。その名も『ムーランルージュの宵』
チケット3.jpg
指揮は「最近、大人の男の色気が増した」とLFJ女性スタッフイチオシのフェイサル・カルイさん。華やかなその音楽に、時を忘れて酔いしれること間違いなしです!
11時半現在、残券まだありますよ!
チケットは国際フォーラムガラス棟ロビーギャラリーにて直接購入可能です。残券情報もコチラでチェックを。
チケットカウンター.jpg
皆さんもおなじみのあの名曲も聞けます!オススメです!今宵は国際フォーラムのホールA、ムーランルージュへ是非!21:30キャバレーの開演です!

Tokyo International Forum 東京国際フォーラム