ブロードウェイ・ミュージカルがやってきた

ららら、ららあめ〜り〜か〜♪ 
アメリカ音楽といえば、やっぱりブロードウェイ・ミュージカルでしょう!
そんなミュージカル・ファン必見のコンサートもちゃんと用意されていいます。

「コメディ『魅惑のブロードウェイ』」と題されたコンサートは、うたとダンスとバンド演奏が繰り広げるブロードウェイ・ナンバーのオンパレード。それはそれは夢見るような90分です。

Broad1.jpg

あ、どこかで聞いたことがある! そんなミュージカルの親しみやすい音楽。

Broad2.jpg

バンドの皆さん、みんな楽器を弾きつつ小芝居もするんです。小さなミュージカルを見ているみたい。


「Somewhere over the rainbow.......♪」
照明も虹色に。

Broad3.jpg


可愛いラブシーンも。

Broad4.jpg


「雨に唄えば」では、ステージから水しぶきが飛ぶ演出も。

Broad5.jpg

とってもキュートなブロードウェイ・ステージでした。

Tokyo International Forum 東京国際フォーラム