チケットの購入

チケットの購入

当日券を求め、ガラス棟地下1階のチケットブースは大盛況。すでにかなりの方が並んでおり、列が出来ています。

mk0503_04.jpg

どの公演のチケットが残っているのかは、Twitterでときどきつぶやきがありますので、そちらをチェックしてくださいね。売れ行きがいいと、あっという間にチケットがなくなってしまうので、買える当日券プラカードはちょこちょこと変更がされているようです。ぜひ会場へ足を運んでご確認ください。

また、5月1日以降にインターネットでチケットを予約した方のために、会場発券サービスが用意されています。会期中もインターネットでの予約が可能なので、自宅や出先で予約をして、会場で発券。おお、これってなかなかスマートなやり方じゃありません?
会場発券サービスは、同じくガラス棟地下1階、チケットブースの横にあります。

mk0503_05.jpg

Tokyo International Forum 東京国際フォーラム