ネオ屋台村でくつろぎのひととき

今年で10周年を迎えたラ・フォル・ジュルネ。
このスペシャルな年に、今年もなにも変わることなく屋台村が営業しています。
なぜなら屋台村はいつだってスペシャルだから!

505yatai1.jpg

どのお店にしようか、迷ってしまいますねー。
ついついスパイシーなものに目が行ってしまいます。

おっ、これは!
当店限定 千葉県産ブランドポークソーセージ「林SPF」。
林? 林さん? ......って誰、林さん?
存じませんが、すこぶる食欲をそそります。
林さん、いただきます。
ホットドッグが人気のようですが、あえてソーセージだけを味わうべく、「辛いソーセージ」というメニューをたのんでみました。

ジューシーです。そしてスパイシーな林さんです。
ついおいしくて、秒速3cmくらいの勢いで食してしまいました。
林さん、そして林さんのブタさん、ごちそうさまでした!

Tokyo International Forum 東京国際フォーラム