とある親子の攻防

マルシェ ド LFJにて、お父さんと娘さんの会話。
IMG_8349.JPG
お父さん「こういうお土産(マグカップや人形)じゃなくて、CDを買ってピアニストのお姉さんにサインしてもらうっていう選択肢もあるよ」
女の子「でも、これは?(手には何かしらの商品)」
お父さん「サインはここでしかしてもらえないし、ピアニストのお姉さん帰っちゃうんだよ?」
女の子「・・・・・・」
ここまで聞いていたのですが、この後どうなったのか非常に気になります。お父さんが激しく誘導していたピアニストのお姉さんとは、
IMG_8353.JPGアンヌ・ケフェレックスさんでした!!そりゃぁ、サイン欲しいよね、お父さんCD購入者、一人一人の名前を聞いてサインをしていらっしゃいました。IMG_8357.JPG
アンヌさんの素敵な笑顔に、サインしてもらった人も大満足の笑顔を見せていました。
IMG_8355.JPG
お父さん、どうなったのかな・・・・・

Tokyo International Forum 東京国際フォーラム