奇跡のハイタッチ!!

LFJ2010 2 102.jpg
大友康平さんとボリス・ベレゾフスキーさんの奇跡のハイタッチが!!!なんてこではなくて、これは「きょうは1日ショパン」放送中の一枚。フォルテシモつながり(?)ということで大友康平さんがゲストでいらっしゃっており、更にボリス・ベレゾフスキーさんもゲスト出演し、二人が手の大きさを比べている風景なんです。ボリスさんの手がとても大きくて、会場のお客さんも驚いていました。
が、しかし、更に驚くべきは・・・・・・・
LFJ2010 2 098.jpg
ルネ・マルタンが写真を撮っているではないですか!!!しかも最初、写真を撮ろうとしていたところを警備員に止められていました(笑)
本当にいろんなことが起こるラ・フォル・ジュルネ、面白いですねぇ!!

Tokyo International Forum 東京国際フォーラム