ママの味方、「マザーズ」

LFJは小さなお子様もたくさんの演奏会に入れます。多くの演奏会は3歳以上から入場できますし、0歳児からの演奏会だってあるんです。夜は6歳以上や18歳以上からとなっています。
でも、ママたちがしっかり音楽を楽しめるのもLFJ。子育てからしばし一息ついて、音楽鑑賞を楽しみたいときだってある。「マザーズ」という力強い味方がついているから、それも大丈夫!

「マザーズ」はイベント先に出張して託児サービスを行うスペシャリスト。常時たくさんの保育士さんたちが、キッズを大切に預かってくれています。LFJも今年で3回目。年々利用者は増えているそうです。地下コンコースに受付があります。

kids3.jpg


事前予約が中心ですが、当日受付も若干枠なら可能とのこと。この3日間で100人ちかいキッズたちが「マザーズ」に訪れます。0歳児から小学生までが対象です。

kids2.jpg

優しそうな笑顔いっぱいの保育士さんのお一人、
塩澤先生がお忙しい中インタビューに答えてくれましたよ。

kids1.jpg

お部屋の中はおもちゃがいっぱい。保育士さんたちがお食事のお世話もしてくれるそうです
キッズもご機嫌、ママも満喫。みんなに楽しいお祭りだね。

Tokyo International Forum 東京国際フォーラム