何人集められるかな?

ラ・フォル・ジュルネではアーティストが会場を普通に歩いているので・・・・・
LFJ2010 2 119.jpg
こんな光景を見にする機会が多くあります。また、アーティストも快くサインに応じてくださるので、ちょっとしたファンとの交流会になっています。そして更に、舞台裏ではこんなサイン帳があるんです・・・・・
LFJ2010 2 120.jpg
毎年恒例、みんなのサイン帳。各アーティストの方々のサインが刻まれています。最終公演までにはどういった状態なっているのか楽しみですね。面白いのが、教科書の歴史上の人物の写真にいたずら書きをするように、毎年何人かがいたずら書きをしているんですよ。いたずら書きをされたショパンの姿が楽しみです!!

Tokyo International Forum 東京国際フォーラム