あなたの心を鷲掴み

ルネ・マルタンのハート直撃コンサートに行ってきました。
LFJ2010 2 139.jpg
初めの挨拶と、曲の間ごとにその曲の思い等を語っておりました。
そして今回、突撃インタビューのお相手は・・・・・・・
LFJ2010 2 136.jpg
オルガ・ベレチャツコさんです!!彼女はまさに、観客のハートを鷲掴みにする素晴らし歌声を披露してくださいました。今回初めて日本に来られたということなんですが、日本についての印象を伺ってみると
「とても素晴らしいわ、私の前世はきっと日本人だったと思うくらいよ」
と、なんとも嬉しいお言葉!!日本滞在は明日までのようですが、
「是非また戻ってきたいわ。今度は富士山も見たいし、色々な所を巡ってみたいわ」
と、本当に日本を気に入ってくれているようです。また、一眼レフカメラを持っていたので、どこで買ったのか聞いてみると、
「カメラ本体はカナダで買って、レンズは日本で買ったのよ。ちょうど2日前だわ」
と、なんと望遠レンズを東京国際フォーラムの横にある大型家電量販店で購入されたと言うじゃないですか。こんなにも日本を好きになってくれて、本当にありがたい話ですね。
LFJ2010 2 138.jpg
そんな彼女は熱心に新しいレンズを使って写真を撮っていました。
また是非日本に来てくれることを願っています!!!

追記
LFJ2010 2 137.jpg
ウラル・フィルハーモニー管弦楽団の団員さんもしきりにチラシを眺めていました。世界のアーティストの心を掴むmade in Japanはやっぱり偉大なんですね!!!

Tokyo International Forum 東京国際フォーラム