日本でまた会いましょう!

martinlast.jpg
やっと捕まえました、ルネ・マルタン!ブログ読者限定にこの一枚!!
「今年のラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポンでは、日本のみなさんにとって沢山の発見があるのではないかと思っています。ロシアの音楽家達はみんなロシア正教会の音楽を作曲しています。今回は合唱団が3つ参加予定ですが、カペル・サンクトペテルブルグ合唱団などの素晴らしい演奏に、日本の皆さんは大変驚かれるのではないかと期待しています!」とのことです。神出鬼没に会場中を走り回っていたルネさん、さぞかしお疲れだったことでしょう。でも優しく対応して下さり、笑顔で写真に応じて下さいました。


それではみなさん、また5月に丸の内でお会いしましょう!!!

「ロシア寒気団」が来日しませんように・・・。

Tokyo International Forum 東京国際フォーラム