お買い物大好きさん、集合!

「今年、すごくいいよね・・・・・・」と密かにブログ隊員の間で話題となっているのが、今年のLFJグッズ。展示ホール内の「マルシェ リュス」や地上のアートショップにて、LFJ限定のグッズが今年も目白押し。なかでも、「ロシアといえばこれでしょう!」というのはやっぱり・・・

DSC04711 (400x268).jpg
マトリョーシカ!!!
緑頭巾の小、ブルー頭巾の中、赤頭巾の大、ならんでおります。いっぱいいると、すごくカワイイ。
そして、よくよく見ると、このコたちみぃ~んな顔が違うのですよ。

DSC04713 (400x268) (2).jpg
左のコは素直そうな幼い女の子風。右のコは、まつげびっしりのセクシー系?!
自分に似てるマトちゃんを探して連れて帰るなんて、いかが?

そしてロシア・キャラといったら、やっぱりチェブラーシカですよね。今年の「オープニング・セレモニー」や「0歳児コンサート」では、存在の巨大っぷりを大いに見せつけたチェブでありますが、ここのグッズ売り場では、チェブのコーヒーなどが売られていますよ。

DSC04709 (400x268).jpg

そのほかバッグや文房具やマグカップなど、魅力的なグッズがたくさん!みんな、お小遣い片手にマルシェにゴー! わたしも休憩中に、たくさんお土産買っちゃいそうです!

Tokyo International Forum 東京国際フォーラム