写真で振り返る5月4日

504-matome6.jpg

今日もチケット売り場は人人人。ただいまの残席状況のご確認を。

504-matome7.jpg

高所恐怖症の方にとってはきついポイント。>ガラス棟5階フロアからの風景

504-matome8.jpg

足台も設置されていますので、お気軽にどうぞ。

504-matome9.jpg

ヨーゼフⅡ世はいつでも大盛況。

504-matome10.jpg

試飲もできちゃったり(仕事中ですが)。

504-matome11.jpg

ボク、あの本が欲しいよゥ。

504-matome12.jpg

チケットホルダー接写。

504-matome13.jpg

ぶらあぼ。フリーマガジンでこの充実度! こんな号外も配布されてるよ。

504-matome15.jpg

チョコレートのパッケージにも見えます。

504-matome16.jpg

ラ・フォル・ジュルネ模様。あ、オペラグラスを持ってきている人もいますね。

504-matome17.jpg

公演のチケットを一枚持っていれば、その半券で無料コンサートが一日中聴けちゃいます。

504-matome18.jpg

ピアニストの正体

504-matome19.jpg

おつかれ!

504-matome20.jpg

すごいネーミングセンスですね。@おみやげセンター

504-matome21.jpg

「タ○コ~タ○コ~♪」のCMが思い浮かぶ光景じゃありませんか。

504-matome22.jpg

ぎょっ。

504-matome23.jpg

ご購入されるのですか?

504-matome24.jpg

・・・あ、やめるの。そう。 1枚あたり308円なんだけどな~(アマデウスのつぶやき)

504-matome25.jpg

あんなことがあっても、最後までがんばってた彼はスゴイ。

504-matome26.jpg

うむむ。。完売とは

504-matome27.jpg

入り口付近。

504-matome28.jpg

モーツァルトとクレメンティの対決を目の当たりにした人々。

504-matome29.jpg

レポート・チームのデスク。これからが正念場。皆さんもお体にはお気をつけて

504-matome30.jpg

パリから来たモーツァルト弾きの舞台

504-matome3.jpg

最終公演@ホールAは22:00開演!

504-matome4.jpg

ぶらぼー!!

503-matome1.jpg
504-matome1.jpg

良い夜でした。

(E.M.)

Tokyo International Forum 東京国際フォーラム