ついに6日・最終日!子ども向けワークショップ開催!!

506-asa.jpg8:30に早朝出勤したレポーターE.M.(←自分の中ではかなり早い時刻)。
プレスルームがあるガラス棟のエレベーターに乗ったら、小学校低学年くらいの少年2人が駆け込んできた。
「何階?」と聞くと、「7階お願いします!」と元気のいいお返事。

埼玉県川口市から、両親といっしょに家族4人で来たそうです。
「きょうはどのコンサートを聴きにきたの?」と訊いたのですが、「コンサートじゃない・・・と思う」とのこと。それはなんだろう・・・と思いつつも、深く突っ込まなかったE.M.ですが。。
そうそう、今日は子ども向けのワークショップがある日でした!!納得。
それにしても朝の8:30に来ているなんて!エライ!

ワークショップはD棟5階にて、午前10時より受付を開始です!
こちらをご参照ください。
(E.M.)

Tokyo International Forum 東京国際フォーラム