ちょいと、すごい人だかりですよ

 タラフ・ドゥ・ハイドゥークスのコンサートが、地上広場のミュージック・キオスクであるというので、ワクワクしながら会場へ向かうと、ステージが見えない! こういうときに背が低いというのは本当に不利です。
 どんだけすごい人垣ができてるんだと眺めてみると、なんだこの人の多さは!!

こんなにすごい人だかりだったとは……!

 何重にもステージを囲んでる人、人、人! 人ばっかり!
 このみなさんが、タラフの演奏に盛大な拍手で応え、それにさらにタラフメンバーたちは応え、彼らのテンションも上がり、お客さんたちもテンションMAX! 最高の盛り上がりを見せていました。

 コンサート終了後、ステージ横でくつろぐタラフのメンバーたちを激写。連日のパフォーマンス、お疲れさまです。

くつろいでますね

 メンバーの一人が、カメラを構えているわたしに向かってニコニコと近寄ってきました。スタッフの方のお話によると、「彼、写真撮られるのが好きなんですよ」とのことなので、遠慮せずに写真を撮らせていただきました。

撮った写真を見せたら、喜んでくれました

 そうそう、いつでもどこでも目立っているあなたのこと、ずっと気になってたんですよ!

●タラフ・ドゥ・ハイドゥークスのコンサート
4日(金) 20:00‐20:40 展示ホール(1)〈モルダウ〉のサービスプログラム
5日(土) 14:40‐15:20 地上広場〈ヴォルガ〉ミュージック・キオスク
【おまけ】
5日(土) 13:30‐14:00 東京駅(丸の内側)特設会場
(Heippa)

Tokyo International Forum 東京国際フォーラム