ミュージック・キオスクは今日も人だかり

 昨日、タラフ・ドゥ・ハイドゥークスの地上広場〈ヴォルガ〉でのコンサートでもものすごい人でしたが、今日のムジカーシュのコンサートでも、昨日と同じくらいすごい人垣ができあがっていました。ちょうどお昼を食べてのんびりしていた方たちが多かったからでしょうか。
 キオスクに近づこうにも、あまりの人の多さにくじけそうに。いやいや、でもそこはムジカーシュのため、こちらのレポートのため、(こっそり、自分のため……)みなさんのご迷惑にならないように写真をいっぱい撮りました。
 やっぱりフォークミュージックのコンサートは、野外が最高!

(それぞれの写真コメントは、マウスを画像の上に置いたら表示されます)

ムジカーシュはハンガリーのフォークミュージックバンド

マリア・ペトラーシュの歌声は本当に素敵です

こんなに距離が。人垣がすごかった……。

コンサート終了~。キオスクは周りを取り囲むように人がいたので、四方それぞれに挨拶してました

気軽に話しかけられる雰囲気。コンサートが終わったからか、みんなすごいにこやか。

(Heippa)

Tokyo International Forum 東京国際フォーラム