いたるところで神出鬼没だった、ルネ・マルタン氏。そこにいた、と思ったらいつの間にかいなくなっていた、という経験をされた方、多いのではないでしょうか。一部では「ウォーリーをさがせ!」ならぬ、「ルネ・マルタンをさがせ!」が流行したとかしないとか。
そんな彼、実は皆さんのすぐ近くに、常にいらっしゃったのですよ!
これをご覧下さい。

会期中、いたるところで配られていた、無料のリーフレット。
「どこにいるの?」という方、よーく目を凝らしてご覧なさい。
ほら...
ほら......

いたー!!
(IH.ERIKO)

![ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン「熱狂の日」音楽祭2010 公式レポートブログ 丸の内から発信中! 丸の内・周辺エリア 4月28日[水]ー5月4日[火] 東京国際フォーラム 5月2日[日]ー5月4日[火]](/lfj_report/common/img/logo.gif)


