レネゲイズ×子供=熱狂!

朝10時前、ホールAにはものすごい人、というよりも子供。

en_20080505_01.jpgラ・フォル・ジュルネ名物「0歳からのコンサート」、今回人気大爆発のレネゲイズ・スティール・バンド・オーケストラが登場です!司会にはこれまた人気の、青島広志氏が登場。「はい0歳のコ、手挙げて!」乳児がどうやって手を挙げるんだろう、と思ったら、たくさんの0歳児が親御さんの手で高々と掲げられました。こんな光景も「0歳からのコンサート」ならでは。

en_20080505_02.jpg「今回はどんなに泣いても騒いでも構いません!それに負けないくらいの大きな音の出る楽器ですからねー」ええっ、そんな事言っちゃって大丈夫なの!?と心配になりましたが、青島氏の言う通り、スティールドラムの音は大迫力の一言!子供達も大喜びでした。最後は大きな大きな拍手!

en_20080505_03.jpgen_20080505_04.jpg指揮者の方に「日本のLFJを楽しんでる?」と尋ねると、素敵な笑顔と「もちろん!」との嬉しい答えが返って来ました。
明日5/6 11:00より、展示ホールにて最後のコンサートを開催。「熱狂の日」に相応しい彼らの姿をお見逃しなく!


そして、そのあとのサイン会はまるでバーゲン会場のようににぎやか。

505_renezzz.jpg

Tokyo International Forum 東京国際フォーラム