し、しまった!

お昼前のKIOSKに、ピアニストのジャン=フレデリック・ヌーブルジェが登場したのですけれど、小曽根真さんが飛び入りで一緒に演奏したんですと!
なんか、即興演奏がすごかったらしい......。

ああ、わが公式レポート・チームは、同じ時刻にみんな他のコンサートを聴いていて、その現場に遭遇できなかったのです。

そんなわけで、他のスタッフからアツい報告を受けましたから、(写真はないですけれど)ご報告まで。ジャン=フレデリックもジャズ風の曲を書いたり、即興演奏をしたり、ナントのラ・フォル・ジュルネではいろいろな音楽ジャンルのバンドをたばねてライヴをしているので、多彩な人なんですよ。

Tokyo International Forum 東京国際フォーラム