ブログ隊ボランティアレポーター・お疲れ様でした!

本日一日、ボランティアレポーターとして活躍して頂いたお三方、本当にお疲れ様でした!
最後に一人一人から、感想をいただいております。(諸事情でみなさんのお顔はお見せできません)

 # # #

en_20090504_0016.jpg

【マナ】
今日一日レポーターとして写真を撮って、コンサートを聴いて、感想を打ってきましたけど...
あっという間でした。9時からだから...約9時間。
すぐ終わっちゃったー
初めてのLFJで、何もかもが珍しかったせいもあるのでしょうけれど、時間が過ぎるのがただただ早かったです。
知識が少ないから音楽を十二分に楽しむことができなかったのが少し残念ですが...
来年は一人の客として、下調べもしっかりやって、クラシック漬けのGWを過ごしたいと思いますw
そして何年かたったら、今度は正式なボランティアとしてLFJに携わ...れたらいいなww
すっかりLFJの魅力に取り憑かれてしまいましたw

とにかく今日は充実した一日でした。きっかけを得ました。出会いを得ました。
ご迷惑も多々おかけしました。でも楽しかったです。
このような機会を与えてくださり、ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当にお世話になりました。

-----------------------------------------------------------------------------------

504_volunteer.jpg

【がー子】
今回たまたま運良く公式レポーターとして選んでいただいて
本当に貴重な体験をさせていただきました。

本格的なコンサートホールの楽屋や舞台裏に入るのも初めて。
ましてや、演奏者の方々にインタビューできるなんて夢のようでした。

今日はくしくも私の結婚1周年記念日^^
とてもとても大きなプレゼントをいただいた気分です♪

本当にありがとうございました!

-----------------------------------------------------------------------------------

P1020658.JPG


【クラリン】
一日、学生レポーターやり遂げました。
歩いて歩いて歩きました。
時間がたつのがものすごくはやかったです。
初めてお会いした方、一度しか会ったことが無い方だけだったのにとても仲良くさせていただきました。
いろんな方がくる音楽祭だなぁと。
ディズニーランドいくより安上がりだし。
東京だし。
クラシックというものに手軽にふれられるし。
素晴らしいとおもいます。
なかなかチケットがとれなかったり
すぐキッズプログラムの予約が終了してしまうのが少し難点?かもしれないけど・・。
朝早くから夜おそくまで楽しめて、
その分たくさんの方たちがかかわって支えているのがよくわかりました。
自分もその一人になれたのでしょうか・・・
みなさまおつかれさまでした。




・・・と、本当の三者三様の視点でレポートをしていただきました。
お疲れさま!


Tokyo International Forum 東京国際フォーラム